ひとりでできるもん

トロントでワーホリ開始しましたが、ニューヨークにいる彼氏(仮)に会えなくて寂しいのでブログやって気を紛らわせます。

おひさ

すごい久々。

あれから色々あり仕事は見つかった。よかった。でも中途半端なシフトだから掛け持ちもしくは完全にフルタイムで別の仕事も考え中だけどめんどくてちゃんとやってない。何件かインタビュー行ったけど受からずやる気も減少した。

 

トロントは嫌い度増しまくりでマジで帰国しようかと思った時もあった。

なんとか踏みとどまったけど、1年いたくないなって気持ちはでかい。早く帰りたい。ここにいる意味がまったくないから余計に。結局ニューヨークが近いからって理由に帰結してしまうところにモヤるし。。。はあ。

 

彼の件、10月末から4日間またニューヨーク行ってきた。

短かったし彼無職のままだからあまりたいしたことはできなかったけど、またベッキーに会ったりベッキーんちに遊びに行ったり(遠かった)、ビーチで金属探知機使ってコインなどを探したり(ほぼボトルの蓋だったけど)、楽しかった。

ただやっぱり私はまだ若干観光気分があるからどうしても外に出て何かしたくなっちゃうし、食事も外食は無理でも買ってきて色々食べたいなって思っちゃうんだよね。

後半ほぼ家で映画やドラマ見て終わっちゃったのが私からするとあ〜もったいねえって思っちゃうけどでもそもそもスーパーインドア人間の彼からすると、割と家でダラダラするのが日常だからな。。もうちょっと長くいられたらそのダラダラも日常になって楽しめるのかもしれないけど。

 

それはともかく今回のハイライトは、ハロウィーンの日にベッキーが来て部屋で映画かなんか見てたらベッキーの元彼?から彼に電話がかかってきたんだよね。そしたら彼、今ガールフレンドの○○(私)とベッキーと一緒にいるって言ったんですけどーーーーーーーーーー?????!!!!!!

えーーーーーーーマジかい!!!!って耳ダンボで心の中で叫んだけど平静を装って得に触れなかった。

後日朝寝てたら私の携帯にLINEがガンガンきて、彼が他のボーイフレンドから?とか冗談で聞いてきたんだけど、それってさ、自分もボーイフレンドって意味ですよね???え????違うよ〜〜お母さんとお姉ちゃんと弟のグループチャットが盛り上がってるんだよ〜〜〜って言ったけどまたしても聞き捨てならん発言だったね。

 

てことで、これはもう(仮)はずれたと見なしてよろしいか。

とりあえずTinderは削除しました。そして彼氏いますってこれからは言っていこうと思う。Skypeでハローボーイフレンドって書いてみた。(返事こないけど)えへ。

 

 

しかしまあ帰ってきてからまた連絡全然ない。

でも私がどうこうっていうのじゃないってわかってるから前程気にならなくなった。とにかく彼が仕事面とか健康面とか金銭面とか現状色々うまくいってないから、そういう時はそういう感じになってしまうってことがわかってきたから大丈夫。就活してる時にあれこれ言われるの私も苦手だから(頑張ってやってるよ!!って思っちゃう)、多少はわかる。その気持ち。

まあそもそもその状態が普通じゃないっちゃ普通じゃないんだけども。今はとにかく彼が早く仕事を見つけるのを祈るのみ。あと飲み過ぎないでほしい。