ひとりでできるもん

トロントでワーホリ開始しましたが、ニューヨークにいる彼氏(仮)に会えなくて寂しいのでブログやって気を紛らわせます。

さぼってた

f:id:hitoridachi:20150731054706j:plain

 

さぼってしまった。。

 

結局どこからも採用の連絡は来ず。

危機感感じるけど、どっちにしろニューヨークから帰って来ないことにはどうにもならないし。ニューヨークは存分に楽しんで、帰ったら気持ち切り替えてがんばろ。

 

火曜のランチはなかなか楽しかった。ギャルっぽいから若干ノリ怖いけど。そしてトロント初ビールついに飲んだ。Poutine食べたけど、全然だめなやつだったし全体的に残念なレストランで悔しい思いをした。今度はちゃんとリサーチしていこ。

フィリピンに彼氏がいて遠距離だし、それでもカナダに来たっていうのとワーホリ2回目ってので共通点も多くて共感できることが色々あった。

今日同じくメールしてきてくれた別の子と遊ぶから、その時来れば?って誘ったら快諾してくれて嬉しい。カナダ上陸2週間ちょっとにして初バー飲み!楽しも。

 

彼氏(仮)とはなんかここ数日毎日のようにビデオチャットしてる。

キャンプ&ハイキング行くっていうから、お金使いたくないけどランニングショーツみたいなの買った。これからランニング始めようと思うから、戻ってきてからも使えるしまあいいか。

トップスはエアリズムのブラトップがあるからそれ最適じゃん?と言ったら暑いんじゃない?コットン以外の素材のTシャツだけでいいと思うとか言ってどうしてもノーブラTシャツがいいらしい。オッパイないけどないなりにノーブラで動き回ると違和感あるし、ブラトップなら締め付けないし、エアリズムだから通気性あってすぐ乾くしむしろそっちの方が快適って言ってるのにしつこいからキレそうになった。エロに関しての情熱にたまにイライラする。

とにもかくにもあと1日半だー!飢えてるから着いたらそっこーShake Shackいこ。