ひとりでできるもん

トロントでワーホリ開始しましたが、ニューヨークにいる彼氏(仮)に会えなくて寂しいのでブログやって気を紛らわせます。

ティン活状況

彼の事はなんかもうほとんど忘れてティンダー活動にいそしんでいる。

我ながら、彼への気持ちなんてそんなもんだったのね…。

 

さておき、28歳Aと30歳Jとやりとり始めた。

Aとは2回デート済で1回目で家まで送ってくれた時にキスした。2回目はキスしてオッパイチェックされた。

もうここまでいくとやってないけど精神的にはやったのと同じなのでは…。お互い休みが合わないってのもあってやってないだけな気がする。

Aは見た目バカっぽそうだけど、邪気を感じない。明るくてポジティブな感じがするから好き。家族仲もいいし(親は今スイスに住んでるらしいけど)、犬飼っててすごく大事にしててそれだけで好感度上がった。話も沈黙にならずにたくさんできて一緒にいて楽しい。

3回目のデートの約束取り付けてるところで今テキストが止まっている。ので気を紛らわすためにこのブログ書いてる………。

 

Jは顔が超タイプだし仕事もメディア系でいけてるしコンド住みみたいだし、なぜこんな人がシングル?と疑問な上まだ会ってないのに熱烈だから怪しすぎると思ってたんだけど、

教えてもらったインスタで(元?)彼女見つけて、彼女のインスタ見たらどう見てもJの家でしかも数日前に撮ってるセルフィーが出てきたりして、はい〜〜〜〜〜??しかも彼女のFacebookのステータスがin a relationshipだし。思い切って彼女いるんでしょって聞いたらwhat?とかいってさ〜〜〜!

exはいるけど彼女はいないし正直に答えるから何でも聞いてって言って、けどそんなん信用できませんし?と思い、約束ドタキャンしたりテキストシカトしてたりしたんだけど、やっぱこの段階でAだけに入れ込むのはまずいと思ってすごいツンケンした態度で返事した。(だめだな私。)

そしたら、過去に嫌な経験でもしたのか、本当に何か引っかかる事があるなら何でも聞いてって言ってきたから、日本にいた時にやりとりした人でイギリスに彼女いるの隠してた人がいたってことと(しかもそれつっこんだら別れるつもりだからとかいって○んでくれよって思った。結局別れてないっぽかったしね。)、あんまり人に夢中になってまた傷つくのが怖いってことと、私が知りたいのは彼女と何があったのか何が起きてるのかってことって返した。

彼女とは数ヶ月前に別れて、原因は単純に感覚等が違いすぎるってこと、今も友達だけど彼女はロシアに帰るってことだそうです。

はあ〜〜〜〜…。まあ30%くらいは信用してもいいか。と思って来週お茶でもってことになったけど、今度は急に週末仕事でべガスに行かなきゃならなくなったとあちらがドタキャン。ほんとかよ〜〜〜〜???

そこについてはまったく信用してない。さっきテキストきてたけど。写真とか見るまでは信用してないし80%嘘だと思ってる。なんのための嘘かはわからないけど。

 

はあ。でもまあ、楽しいは楽しい。めんどくさいけどやっぱ男大好きだから…。