ひとりでできるもん

トロントでワーホリ開始しましたが、ニューヨークにいる彼氏(仮)に会えなくて寂しいのでブログやって気を紛らわせます。

Got to be real

昨日の分書き忘れたけど特に何もしてないな…。

スタバ行ってカード作ってきた。アメリカでも使えるしレート的に得だから。ケチくせ〜。

 

今日はダラッダラしてたら急に1件目の仕事から電話かかってきて、5時半から面接来られますかと〜〜急いで準備して行ってきた。

英語面接だったけど、相手の人の英語聞き取りやすかったしこっちも結構べらべら話せたから好感触だった。君の英語にimpressedとまで言われてめっちゃいい気分で帰ってきた。

明日も面接だし2件目のところからまだ返事きてないけど、とりあえずニューヨークから帰って来るまで時間はあるから良かった。

 

あとあまりに暇だから某サイトに友達募集のアド出したら今日になって続々同年代女子からメールがきて嬉しかった。早速火曜に1人ランチの予定が入った!いい友達できるといいな。

 

あ、今思い出したけど、2件目の面接の前にパンナムのイベント会場のベンチに座って時間つぶしてたら、Got to be realが流れてきてテンション上がった〜〜〜!

 

何度見ても最高に元気でるな。