ひとりでできるもん

トロントでワーホリ開始しましたが、ニューヨークにいる彼氏(仮)に会えなくて寂しいのでブログやって気を紛らわせます。

7/24のこと

f:id:hitoridachi:20150725095437j:plain

彼氏(仮)んちの猫。

 

昨夜急にネットが繋がらなくなってしまったのでまた昨日分。

 

家にこもってると鬱々としてきてしまうので、いい感じカフェに避難。

アメリカーノとバナナケーキでのんびりネットサーフィンしてると、ランダムにレジュメ送りまくった中から1社面接に来て欲しいとの返信が!!!

特に募集はしてないとのことだけど、とりあえず会ってもらえるというだけでもよかった。やってよかった。

面接は月曜だからがんばろう。

他面接受けたとこからは今の所音沙汰なし…。1件目はまあいいかって感じだけど、2件目は受かりたいなあ。

そんなこんなで3時間近く居座ってしまったけど居心地いいから通おう。

 

夜、前の家に忘れた食料を取りに行くために徒歩で向かう。

なんだかこのホスト、正直あまり好きになれない…。英ペラじゃない人とのコミュニケーション慣れてなさそう。というか、好かれてないなっていうのをひしひしと感じた。

ま、もう会うこともないだろうし。

 

彼氏(仮)とは今日ビデオチャットしようって言ってたけどそんなことして11時くらいに帰ってくる間に眠くなっちゃったみたいで流れてしまった。残念。でもあと1週間!