ひとりでできるもん

トロントでワーホリ開始しましたが、ニューヨークにいる彼氏(仮)に会えなくて寂しいのでブログやって気を紛らわせます。

引きこもり

昨日は雨だったこともあり、そしてお金をなるべく使いたくないのもあり、一日家に引きこもりだった。

隣室の犬連れの男性、犬が部屋を傷つけたりしてしまいそうだからということで早くも退居していった。

オーナーは週末中出かけるとのことなのでこの家に今私一人の状態!

嬉しいけど夜ちょっと怖かった。

 

彼氏(仮)のボスが昨日バケーションから戻る予定だったのに戻って来ないので私の航空券に関してもまだ結論が出ていないらしい。

もうギリギリだから早くしないと値段が上がると心配している。

私も今後の予定が決まらないと就活等手が出せないので早く決まるといいけど。

だめならニューヨークまた行こうかな。今このタイミングで彼に会うのが、なんか色々重要な気がする…。仕事始まったら簡単に連休とか取れないだろうし。