ひとりでできるもん

トロントでワーホリ開始しましたが、ニューヨークにいる彼氏(仮)に会えなくて寂しいのでブログやって気を紛らわせます。

流れ来てるで

銀行口座…と思っていたものの、銀行からカードが郵送されてくることを考えるとやはり住む場所が決まってからの方がいいと思い直して半日だらついてしまった。

昼過ぎに近所のいい感じっぽいカフェに行ってトロント初コーヒータイム。

いい感じだったから本でも読もうかなと思ってたけど店内に蜂がいたので怖くて帰ってきてしまった。

 

そうこうしてる内に1件目のビューイングの時間に。

徒歩15分くらいの距離なので難なく到着。それなりの広さの部屋、清潔な水回り、同年代で落ち着いている同居人(大家曰く)、感じのいい大家(しかも別居)、掃除は大家がしてくれる、交通の便も悪くないしすぐ近くにショッピングモール、

とくればもう決めてしまえばいい。ピンときたら即決。

というわけであっという間に一つ肩の荷が下りた。今日と明日であと3件ビューイングの予定だったけど、全部断りのメールを入れて、お祝いにマックで夕ご飯買って帰った。

 

そんなことしてる中彼氏(仮)からメッセージがきてて、 ボスが私もサウスカロライナに来ればって言ってるとのこと。しかもあんまり高くなければ航空券代出してくれるって〜〜〜????!!!!

帰宅してそっこー航空券調べてみる。$500くらいが相場っぽい。これがボスにとって高いのかどうなのかわかんないしやはりなんか申し訳ないので、今後のことを考えてあまりお金使えないから全部は無理だけど半分くらいなら出せますとお伝えしていただくことにした。

明日にならないとわからないけど、そういうわけで来週から1週間ほどサウスカロライナに行くことになるかもしれません。らっぴっぴ〜♪

彼氏(仮)がMiss meだそうなので…ふふ、かわいいわね。

ここまできたら(仮)が外れるのも時間の問題であろう。流れ、来てるだろ。これ。