ひとりでできるもん

トロントでワーホリ開始しましたが、ニューヨークにいる彼氏(仮)に会えなくて寂しいのでブログやって気を紛らわせます。

続々・引きこもり

マジやばいんじゃないの〜。

 

結局サウスカロライナは無しになったよう。わかっちゃいたけど結構振り回し系のボスなんだな…。まあ仕方ない。

彼がもう使われてないスケボーパークに行って私の絵を描いたって、その絵の写真を送ってきてくれた。嬉しいーーーーーー!!ロマンチックじゃね?早速FBのプロフ写真に設定。

夜にはSkypeして5日ぶりに顔見た。泊まってるとこ見せてくれたけどなんか素敵そうでうらやましい。行きたかった。まあいつか行けるだろう。

8月からニューヨークまた行こうかと思ってるって言ったら来て!!とのこと。1日から10日まで行こうかな。お金心配だけど…。あっち行ったら極力使わないように。

こんなことなら3ヶ月フルでニューヨークにいた方がいいんじゃないのって気もするけど3ヶ月無職はさすがに精神が壊れそうだからそのアイディアは無視しよう。カナダでちゃんと働いて定期的にニューヨークに行けるようがんばろう。

 

今日はCVを書いたので一歩前進か。とりあえず23日に引っ越しも確定なので、明日こそ銀行口座作ってSINナンバー取りに行くとこまでやるか。

やる気ないけどがんばろ。